皆様 こんにちは

いつもありがとうございます

 

先日、マチニワで行われたナンブアペロにご来場くださった皆様ありがとうございました🙇‍♀️❤️

楽しんでいただけてるといいなぁ…

皆さんのSNSの投稿をどきどきしながらみておりました。

当日、会場で一緒に、お客様の安全や近隣の方へご迷惑がかからないように

さまざまに配慮をするお手伝いやアイデアをだしてくださったり、搬入搬出、

なによりも各ブースや各ステージにおいて、笑顔で素敵なおもてなしをして

一緒に盛り上げてくださった、サポートスタッフ、バンドの皆様、関係者の皆様に、心からお礼を申し上げます🙇‍♀️❤️

水面下、イベントのトータルデザインや会場設営および動画撮影など、

ナンブアペロのコンセプトカラーを引き出し演出してくださった大上さんにも、心よりお礼申し上げます。

このイベントの運営がしやすいようにと、氷やシンクなどお店のスペースを貸してくださった、
はやし青果さんにも、皆を代表し心よりお礼を申し上げます。

 

さて

あっという間に、まもなく11月です。
今朝、霜がおりたみたいだね・・・

年々、冬が早くやって来ているような気がします。

長い冬に備えて冬支度をはじめなければですね。

◉11月の営業案内です◉
 

  • イベント→店内イベント「プルトワさんぽ〜おでんとおかんとワイン〜」2DAYS(11/26.27)
    1年ぶりのダブル林イベントです。はやし青果×kitchenプルトワ 
    昨年、大好評だった「おでん屋源太」再登場✨その他、もつ煮など、

    熱燗やワインで昼からアペローゼ🥂

    *詳細は後日告知します

    臨時休業→11.13 (八食周年祭出店のため)

    ★引き続き、営業スタイルは、完全予約制・お料理はお任せ(¥3500〜)のみ★

    当日のご予約は15時迄受け付けていますが
    最近、人が動き出している感じです。週末は早い段階でご予約満席傾向です。

    ご予約はお早めにされることをお勧めします。

    11月も、どうぞよろしくお願いいたします。

    追伸、年末オードブルに関しまして、ただ今メニュー検討中です。
    しばし、お待ちください。