小寒 寒の入り口のような、もひとつ寒い底冷えする朝でした。細かい雪が降り続く八戸です。

体の冷えには3つの首を温めるとよいといいます。首、手首、足首を温めて風邪予防につとめましょう。

🍶イベントのご案内です🍶

今年も2月1日から、八戸ブイヤベースフェスタ2024がはじまります。

それに伴い、特設サイトがOPENしました。

𝙐𝙍𝙇

https://www.hhrp.jp/hbb/

当店では昨年OPENした #ひろがる酒店さん とのコラボイベントを企画しています。

🐟八戸ブイヤベースからひろがるコラボ🍶

ひろがる酒店さんをゲストにお迎えし、当店SAKEディプロマと共に、ブイヤベースと日本酒のペアリングを検証。

八戸ブイヤベースハーフセット

(当店ブイヤベースと特製パッタイのハーフサイズ)と

日本酒ペアリング3種セットを

会費3000円にて。

そのほか、別料金になりますが、ひろがる酒店さんおすすめの日本酒各種と当店のアテも各種ご用意いたします。寒い冬のお楽しみ⸜❄️🍲🐟🍶お友達をお誘いの上、ぜひご参加ください😊

※今回のイベントは、日本酒の他、ビールやワイン、ソフトドリンクも各種ご用意しておりますが、酒屋さんとのコラボイベントで、日本酒とお料理のペアリングを楽しんでいただく趣旨のため、お酒が飲めない方同士での御来店は御遠慮ください。

2月10日(土)11日(日)

二部制①17時~19時

②19時30分~21時30分

※入れ替えですが、当日②部に空席がある場合は、①部のお客様は延長可能です。

このイベントは【ご予約のみ】となります。

ご予約は、📞‪‪ ̖́-お電話でのみ

ひろがる酒店または当店で受付けます。

ご予約の際は、日にちとお時間(1部or2部)、食品アレルギーについてご確認させていただきます。

皆様のご参加をお待ちしております🙇‍♀️

 

  • ちなみに、コラボイベントにご都合が合わずご参加できない皆様のために

    八戸ブイヤベースフェスタ期間中(2/1〜3/31)は、

    【ブイヤベースに合う日本酒ペアリングセット】をお酒が完売するまで

    毎日ご用意いたします。

     

     

  • また、現在〜2月末日まで

    地産地消で元気あおもり飲食店キャンペーンも行っております。

    合わせて、お楽しみください。