皆さま
いつもありがとうございます?
毎日暑い日が続いていますが、いかがおすごしですか?
今日は恵の雨、静かな雨音と心地よい風に癒されます。

さて、早い方は今週末から
お盆休暇に入られる方もいらっしゃるかと。

当店は、8/11〜16まで、
イートイン営業はお休みし、
テイクアウト営業のみとさせていただきます。

現在、ご予約受付中のボリューム満点
お盆オードブルセットは、大人4人でも食べきれないボリュームです。
おじいちゃん、おばあちゃん、お父さん、お母さん、お子様、家族皆で食べていただけるような内容です。

1日10セット限定
お渡し時間は、16〜19時。
ご予約は前日のお昼まで承ります。

  • また、一人暮らしの皆様へ
    定番メニューのテイクアウトも行っています。ただし、お昼のお弁当に関しては、8/11〜16はお休みします。こちらも、ご予約は前日のお昼まで承ります。
  • あわせて
    お家でワインセット 1万円 販売致します。
    実は、こちらのワインセットのお問い合わせが
    告知前からじわじわ増えております。
    今回は、当店でも人気の高い3アイテムに加え、
    当店のお盆オードブルのがつんとしたお肉料理にもあう赤ワインを入れた4本セットで1万円税込です。
  • 暑い夏でも飲みたくなる、ソムリエ厳選の癒しセレクト。
    お盆で帰省中のご家族やお友達と、ぜひ八戸のワインも楽しんでいただけたらと
    澤内醸造のオレンジワインもセットにいれました。
    こちらのオレンジワイン…原料は給食にもでてくる小粒の葡萄デラウェアを皮ごと漬け込んでつくったロゼ色ではないオレンジ色のワインです。
    ワイン専門誌にも紹介された話題のワインですが個人的にはこの季節にとりわけおすすめです。
     
    こちらのワインセットはご予約なしでも購入できますが、販売状況により、セット内容が変更になる場合もございます。ご予約が確実です。
     
    熱中症に気をつけて、時々はマスクをはずし深呼吸。水分補給しながら、健やかにお過ごしくださいませ。