皆さま こんにちは
いつもありがとうございます。
今日は、
8月11日〜16日のみ
お盆オードブルセット(4人分) 1万円(税込)
〜1日限定10セット〜
のご案内です。

オードブルの内容は、
ご家族で楽しめるオードブルとして
3つのプレートをご用意します。

  1. 骨付きチキン、海老のエピス焼き、ポテト、キッシュ、ポークスペアリブなど、子供から大人まで大好きなボリューム満点のお惣菜プレート
  2. 地元の旬野菜、生ハムなどたっぷり入ったご馳走サラダプレート
  3. アワビと帆立のバターライス 肝ソース添え

上記3つのプレートは、そのまま食卓に並べられるおしゃれな容器に入っております。
お渡しは、8月11日〜16日(16:00〜19:00)です。配達はしておりませんのでご了承ください。
また、ご注文くださったお客様には、当日シェフからお盆玉のプレゼントがあるかも?


写真は、昨夜試作したもので、イメージです。
器は、現在取り寄せ中なので、写真のお皿ではありませんが、同じサイズの器をご用意します。

  • 実食してみました!
    今回はご家族で楽しむオードブルなので、
    スパイスや辛みは控えめのため、
    小さなお子様でも食べやすいと思います。
    大人の皆さまは、スパイスを+してお召し上がりになるとビールがすすみます。
    また、ボリュームは、大人4人でも食べきれない量ですので、
    ご家族+αでも、楽しめます。
    すべて、調理済みなので、食べる直前に
    レンジやトースターなどで軽くあたためて召し上がればより一層美味しく召し上がれます。

    食べきれないものは、夏場で傷みやすいので
    ご飯やお惣菜は
    冷凍保存がおすすめです。

    実食してみると、もう少しピクルスかお野菜が欲しいなと思いましたので、サラダプレートの内容は多少変更になるかもしれません。


    今年のお盆は、コロナの影響もあり、長いお休みの方も多いと聞いております。
    外食が不安な皆様、毎日のご飯支度にお疲れの主婦の皆様、ぜひご利用下さいませ。


    ちなみに、我が家は2人家族なので、
    このオードブルを実食するには、2日がかり!笑
    でも、小分けにしてジップロックで冷凍しておけば、いつでも美味しく召し上がれますので、
    少人数のご家族にもおすすめですよ。

    お盆におすすめソムリエ厳選ワインセット 1万円のご案内は、また後日に。

    ご予約お待ちしております。