皆さま こんにちは☺️
いつもありがとうございます。

今日もたくさんのお弁当のご注文をありがとうございました。
緊急やらまん防がようやく解除になりそうな日本ですね。
八戸の陽性者もだいぶ減り、ほっとひと安心?
穏やかな秋の空をたのしむ気持ちになれそうです。

 

とはいえ…引き続き医療機関の皆さまや保健所の皆さまには、
変わらない緊張感の日々なのだと思います。
こんなに長い期間・・・まだ終わりもみえていませんが、
どれだけのストレスを抱えながら頑張ってこられたことか…
本当に心から感謝の気持ちでいます?‍♀️?
 

先日、県の保健所さんからお電話いただき、
感染予防対策の認証をしますというご連絡をいただきました。
申請してから約2ヶ月。結構時間がかかりました。
まだ、認証ステッカーは届いておりませんが、
お客様には今まで以上に安心してご利用いただけます。

さて、今週ですが、スタッフのワクチン接種など諸々あり、
こちらの都合で大変申し訳ございませんが、
現在ご予約を受付させていただいている分をもちまして、
ご予約受け付けを一時止めさせていただきます。
ご不便をおかけしますが、どうぞよろしくお願い致します。
10月5日〜のご予約をお待ちしております☺️
 

数年ぶりですが…
そろそろ「大人の夜会??‍⬛」を復活させようかなとたくらむ今日この頃です。
お楽しみに❤︎

*お弁当のご予約も一時受付を止めさせていただきます。
10月(5日〜)のお弁当メニューは、明日以降ご案内予定です。
今しばらくお待ちください。