皆さま こんにちは?
いつもありがとうございます?

8月下旬より、新型コロナウィルス陽性者拡大につき
連日、不安な日々が続きますね?
当店では、今まで以上にこまかい感染対策を行ない
皆さんに、安心してご利用いただけるよう心がけております。

?9月も今まで通り
?イートインは1日最大3組様まで完全予約制(ご予約は遅くとも当日15時まで)
?テイクアウト(ご予約は前日12時まで)

現在は、青森県の「感染予防対策認証店」に認めていただけるよう
以下の対策を行っており、先日検査をしていただきました。
改善すべきところは改善し、現在認証待ちの段階です。

***現在の当店の感染予防対策***
①スタッフの体調管理リスト
②ご来店のお客様(完全予約制)の情報(お名前・連絡先・来店時刻・退店時刻・テーブル番号)の控えリスト
 ?万が一、当店から陽性者が出た場合、濃厚接触者疑いにあたる方へのご連絡に使用させていただきます
③感染予防対策チェックシートの公開(ご来店のお客様はいつでもご確認いただけます)
④非接触型体温計設置
⑤アルコール濃度78%の消毒液のオートディスペンサー設置(店内数カ所に設置、気になるときはいつでもどうぞ)
⑥次亜塩素酸水対応加湿器設置
⑦各テーブルにアクリル板設置(お料理は銘々にお出しします)
⑧二酸化炭素濃度系設置(換気を数値で確認しながら的確に行います)
******************
上記、8項目を今までの対策に加えて、あらたに行なっています。

お客様におかれましては、
青森県や八戸市のホームページでご協力をお願いされている内容をご理解いただき
ご来店いただけますよう当店からもお願い申し上げます。


また、自宅療養されている方や、外食が難しい皆様には
9月は通常のテイクアウトメニューに加え、
ご予約なしでも購入できる店頭販売(限定)を、事前に日程告知で行う予定でおります。
詳細が決まりましたら、
Facebookなどで随時ご案内いたします。


?とても大変な状況ではありますが、皆で乗り越えていけるようにと願っています?

以下、今月の日替わり弁当のメニューです。

皆様のご予約をお待ちしております。