皆様 こんにちは???いつもありがとうございます。

東京オリンピックで、連日アスリートの皆さんの素晴らしいパフォーマンスに
ただただ感動している毎日です。

コロナ禍で賛否両論あった中での開催ですが
ひたすら真っ直ぐにスポーツと向き合ってこられた選手の皆さんは
どれだけ想像しえないほどの不安を抱えてこられたのだろうか
四年に一度の舞台のために、繰り返し襲ってくる不安を乗り越え打ち勝っていく姿に
たくさんの勇気をわけていただいています。

水面下で多くの人たちが、成功のためにご尽力されている。
それは、オリンピックだけではなく、全てのことにおいて言えることですね。
感謝しかありません。本当にすばらしい!ありがとうございます。


さて、8月の営業のご案内です。
基本的には、月・木の定休日。
イートイン・テイクアウトともに、完全予約制での営業は変わりありません。

8月13~15日は、イートインの営業はお休みさせていただき、
お盆オードブルのご予約販売のみとさせていただきます。


 

  • また、お盆オードブル販売期間中は、
    通常のテイクアウトメニューは対応が難しいためお休みさせていただきます。

    お盆オードブルのご予約は、容器の仕入れの都合上、限定数の販売です。
    そのため、お電話でのご予約受付のみとさせていただきます。



    あっという間に、今年の夏も過ぎていきます。
    マスク生活もだいぶ長くなりましたね。
    身近にいる大切な人を笑顔にできたらいいな・・・
    そんな小さなこと一歩ずつでもよいので
    心を前にむけられたらと思っています。