皆さま こんにちは?

先週の日曜日の続編、ちいさなイベントの告知です?

先週、stand hanamichiに遊びに来てくださった皆様ありがとうございました。

今度の日曜日は

田向のkitchenプルトワ店前で

★stand hanamichi特製焼きとん?

★プルトワ特製グラタンの販売をします☺️

今回は、テイクアウトのみの予定ですが、
お天気が良かったら、新井田川や近くの公園で、ビールやワインを飲みながら過ごす日曜日は
とってもしあわせだなぁ?と妄想しております。

座るところがあれば、どこでも居酒屋気分♪ふらりと遊びにいらしてください。

お料理はなくなり次第終了します。あしからず☺️

店前、お外には、少しだけテーブルと椅子をご用意しますので、軽く飲んでいくこともできます♪

  • 10月17日まで、日曜日の営業は「日本酒勉強会」を行なっており、お休みさせていただいております。
    ご迷惑をおかけして申し訳ありません。

    涼しくなって地元の魚もかなりあがっていますので、
    そろそろブイヤベースのテイクアウトを準備が出来次第、再開したいと思っています。

    また、皆様には大変心苦しいのですが、大事なお話があります。
    新聞やニュースなどでご存知の方も多いと思いますが、
    コロナによる物流コスト増や、生産量減を受け、さまざまな食品(とりわけ輸入モノ)の価格が高騰しています。
    また、コロナにより当店では提供スタイルが大皿提供から銘々に提供するコーススタイルへ変わり、
    お皿などの買い替えが必要になっております。
    また、アルコール消毒液や、マスクケース、などの店舗用必要備品のランニングコストもあがっております。
    この事から、現在当店では価格やメニュー内容の見直しを検討しています。
    今月末までは、お値段内容ともに据え置き。11月からお食事メニューの価格内容変更の予定です。
    コロナ禍で、多くのかたが生活事態苦しくなっている状況で、大変心苦しいのですが
    どうかご理解いただけますよう、お願い申し上げます。