皆様 こんにちは

いつもありがとうございます。
ここ2〜3日、一気に気温が上がり、春の陽気になった八戸です。
それとともに、花粉もかなり増えてる感じですよね?

そして

八戸ブイヤベース2021のご予約
今年も、たくさんありがとうございました?
おかげさまで、
3月末日まで、現在、テイクアウト、イートイン共に、ご予約でいっぱいです。

プレミアムお食事券のご使用期限が、3月末日まで
ですので、
まだ、お手元に残っている方はお早めにご利用くださいね。
GOTOのお食事券は、ご使用期限が、6月末日までに延長になっております。
焦らずに、ご利用くださいね。

さて、4月の日替わりお弁当のご案内です。

  • 今月は、春キャベツを使用したキャベツがあまくて美味しいロールキャベツや
    地元でとれた、「ふきのとう」で作った蕗味噌がお弁当にもあちこち登場予定。
    今月の菜飯は、おそらく菜花を使用すると思います。
    「春よりの使者」による、思わずどこか遠くに行きたくなってしまうお弁当
    お楽しみに。

     

    4月は、4〜8日までテイクアウト、イートイン共にお休みをいただきます。
    溜まっていたデスクワーク業務(大変なことに・・・?)とリフレッシュを兼ねて

     

     

    新年度、4月からも

    テイクアウト、イートインともに完全予約制です。

    引き続き、感染予防対策をしながら
    ご予約ご来店いただいたお客様には、のんびりとお食事を楽しんでいただけるよう
    スタッフ一同笑顔で皆様のご来店をお待ちしております。