• 6月の日替わり弁当のメニュー及び営業案内

    6月の日替わり弁当のメニュー及び営業案内

    皆さま こんにちは?
    いつもありがとうございます?

    プルトワの庭の薔薇や紫陽花は蕾をつけ、まもなく開花しそうな今日この頃。
    気温も毎日、最高気温は20度を超える日も多く、心地よい風が気持ちいい季節ですね。

    ボワラさんとの久々のコラボ企画「南部アペロ」にお越しくださった皆さま、ありがとうございました。
    休日の昼間に、牡蠣やラクレットなど、軽めのものをつまみながら、のんびりおしゃべりをしつつワインを飲む。
    普段はフルスロットルで仕事や家事に追われてる時間に、いつもとは違う時間軸の中で過ごす
    少しずつ旅ができる世の中に戻りつつありますが、それでも市内には外食すら久々という方もたくさんいらして
    そんな皆さんが、リゾート気分でのんびりできる「アペロ」はとっても素敵だなと改めて実感しました。
    食は、空腹を満たすためや、体の栄養以外にも、休息〜rest~でもありますね。
    アペロという言葉自体初耳の方もいらっしゃいます。
    ぜひ、次回の「南部アペロ」で体感していただけたらと思います。
     

    遅くなりましたが、6月のお弁当のメニューです。
    今月は、久々に八食センターさんの八食料理道場に出させていただきます。
    テーマは「父の日に!パパが喜ぶお家バルメニュー」です。
    詳細は↓こちら↓からどうぞ
    八食料理道場

    今月も、テイクアウト&イートイン共に完全予約制です。(定休日は月木)
    当日のご予約は15時までお受けしております。