皆様 こんにちは

すっかり更新が遅れましたが、もうすでに6月です。

月初めに、毎年恒例の「はちのへワインフェス」に出店しておりました。

実行委員になり10年目のワインフェスでした。

いろいろと思うところはございますが、書き出すと長くなるのでやめておきます。

 

今回のワインフェスでは

日本ワインの醸造家セミナーを最初から最後まで聞くことができたのですが、

心が震えるほど、ドキドキが止まらないほど、とってもおもしろいセミナーだったのです。

あ〜もっと多くの人に伝えたいな・・・そんな想いもありまして

2人の醸造家さんのワインを早速仕入れました。

今週末到着予定ですが、ご注文いただいた方には、私の解説付きでご提供したいと思っています。

この解説を聞いて飲むのと、飲まないのでは、

たぶん・・・きっと・・・ぜーんぜん感じ方が違うのだろうと思うほど(問題は私がきちんと解説できるかの方ですが💦)

心で味わうワインだったのです。もしかしたら、涙が溢れるかもしれません。
ちなみに、私は、セミナー中に3度くらい涙があふれて、さらに飲んでる時もじわぁ〜と溢れました。

ワインを飲むと、浮かんでくる情景があり、それとともに心がほどかれていく

そんな不思議な魔法がかかったワイン。どうぞお楽しみに

 

さて、遅ればせながら6月の営業案内です。

今月もどうぞよろしくお願いいたします。