皆様 遅ればせながら 明けましておめでとうございます⛩🎍

年始に凍結した道路で転んでケガをしてしまい🏥

頭とお尻の仙骨を強打し、幸い大事にはいたりませんでしたが

打撲により、生活に支障があるため

ご予約をいただいていた皆さまには大変ご迷惑をおかけしますが

予定を延長して、すこし長い冬休みをいただいております。

大変大変、申し訳ございません。

皆様は、お正月をいかが過ごされましたでしょうか?

 

例年に比べ、低温で降雪量も多いように感じます。

皆様もどうぞ事故などのないよう、お気を付けてお過ごし下さいませ。

 

さて、2022年の営業ですが

イートイン、テイクアウト共に

上記理由により11日火曜日から営業開始となります。

まだ、完治しておらず、しばらくはお見苦しい接客になると思いますが、

どうかご理解いただきおゆるしくださいませ🙇‍♀️

 

今月のお弁当のメニューは以下ご覧ください

 

  •  

    年末年始、皆様もオミクロンの動きも気になりつつでしたね。

    だんだんに増加しているようで、今後も気がかりではありますが

    当店では引き続き

    青森県推奨の感染対策のもと、営業をおこないます。

    また、引き続き、テイクアウトの販売もおこないます。

    いずれも、完全予約制のため、

    直前のオーダーにはお応えできない場合がございますので、ご注意ください。

    テイクアウトのご予約は、前日昼12時まで

    イートインのご予約は、当日15時まで 1日最大3組様のみ

    ご予約を受け付けております。

    ご予約の人数により

    より安心してご利用いただけるお席の配置にさせていただいております。

    お気軽にお問い合わせくださいませ。

     

    本年度もどうぞ皆様よろしくお願いいたします。