皆様 こんにちは 

いつもありがとうございます

先日の「母の日のボワラさんとのコラボ限定販売品」ですが、

ご購入いただいた皆さんから

「高齢の母も喜んで食べてくれました」「おかわりしたかった」

などお声をいただきスタッフ一同ほっと一安心しました。

テイクアウト商品は、商品をお渡しした後の状況が見えないものですから

ちゃんと美味しく召し上がっていただけたのかいつもとても不安です。

何かお気づきの点がありましたら、どうぞ遠慮なくご連絡くださいませ。

次回父の日に再度コラボ予定です。どうぞお楽しみに。

 

5月6日休業要請終了に伴い外出自粛が緩和されている青森県ですが

当店は現在のテイクアウト販売を今後も継続していく方向でおります。

店内でのご飲食に関するご予約は現在は受付けておりません。

当店は、お食事をすることだけではなく

ワインや料理の話を中心に、会話を楽しむ目的でご来店されるお客様がほとんどで

それが居心地の良いプルトワでの食事の空間をつくっていると考えています。

周りのお客様を気にすることなくリラックスして食事と会話を楽しめる時まで

もうしばらくテイクアウトメニューを自宅で楽しみながらお待ちくださいませ。

 

さて、今週末〜のテイクアウトメニューのご案内です。

今週末限定品「コッコーヴァン」登場。

フランスの田舎料理「鶏肉の赤ワイン煮」はもともとブルゴーニュ 地方の

郷土料理と言われていますが、現在はフランスのあちこちでつくられています。

今回は骨付きの鳥もも肉を柔らかく煮込んでおります。

真空状態でのお渡しですので、冷凍保存も可能です。

湯煎しながら、同時にじゃが芋を茹でて

付け合わせにマッシュポテト、面倒でしたらじゃがバターでもいいですね

週末の晩ご飯にいかがでしょうか。

 

今週のパスタは渡蟹のトマトクリームスパゲティをご用意しております。

いずれも仕込み分なくなり次第終了です。

 

前菜は、今週も山菜盛り沢山です。

ご予約お待ちしております。

 

※※前菜盛り合わせ(2人分)1500円を書き忘れました?
皆さんが注文しやすいように作った注文書にも、書き忘れてしまいました。申し訳ありません。
今週は、岩舘リンゴ園さんでわけていただいた山菜もりだくさんの前菜ご用意しております。
FAXをご利用の方は、空欄にご記入ください。
 
お家でプルトワ
FAX注文書