皆さま こんにちは😊
いつもありがとうございます🙇‍♀️

晴れの日☀️もあれば、雨の日☔️もある、風が強く吹く日🍃もあるゴールデンウィークが終わりましたね。
皆さんは、のんびりと春の休日を楽しまれましたでしょうか?

当店のGW限定オードブル。たくさんのご予約をいただき、ありがとうございました。
お盆、年末、GW・・・と、家族が集まる食卓のお手伝いをと続けてきましたが
今回から2名様用を急遽ご用意しましたら、あっという間にご予約完売。
次回は、お盆にまたご予約販売させていただこうと思っていますが
その際は、2名様用の容器を多めにご用意してのぞみたいと思っています。
ご予約くださった皆様、ありがとうございました。

さて、本日は、お休みをいただいております。

明日以降、通常の営業に戻ります。
引き続き、当店は、感染予防対策をしっかりと行い、完全予約制のもと営業いたします。
お料理は、おまかせのみ。おひとり様3000円〜
テイクアウトのご予約は、前日お昼の12時までご予約受付です。
換気を常に行いますので、暖かい羽織れるものをお召しになってお越しください。

さて、先日もご案内しておりますが、改めて

5月の日替わり弁当のメニューのご案内です。


 

  • スマートフォンでしたら、弁当メニューのスクリーンショットを撮って、
    保存していただくといつでも手軽に見れて便利です。



    最後に、GW限定オードブルのお料理の一部、写真をのせますね。
    毎回、三皿構成で、一皿目は、冷前菜。二皿目は、肉・魚料理。三皿目は、鮑のバターライス。

    今回は、お弁当にも何度か出させていただいている魚介の春巻きや
    ポークビーンズを入れ、春らしいオードブルをお作りしました。

  • 魚介の春巻きには、鰯が入っています。
    お魚が苦手なお子さんも春巻きなら美味しく食べられますね。
    ポークビーンズは、ちょっと給食を思い出して
    ひき肉ではなく、あえてゴロゴロお肉の入ったスパイスは控えめのものに。
    翌日、パスタソースとしてお楽しみいただいても良い。アレンジのできるものをと考えました。

    次回、お盆は夏らしいオードブルメニュー考えます!
    お楽しみに💖