皆さま こんにちは

今朝は久々に、熱した大地を癒す雨が降っています。
昨夜は、みゆきさんとPaulさんの念願のプルトワライブでした。
まだ余韻醒めやらぬ私にはちょうど良い雨です。

音楽活動も飲食店も、様々な職業の方、高齢者や子供たちも
数えきれないほど幾度も
活動自粛やイベントの中止、キャンセルの連続を
コロナ禍になってから2年以上経験しました。
この暮らしに慣れることなどなく、いったいいつまで我慢すればいいのだろうか
新型ウイルスの得体の知れない恐ろしさに
仕事だけではなく、日々の暮らしも、肉体も、心も、たくさん傷を背負った私たちが
それでもなお希望を持つことをあきらめずに、毎日を心あたたかく笑顔で過ごせますように
そんな願いを込めて、キャンセルも中止も全て覚悟の上で企画したライブイベント。
参加者の皆さまの健康管理のご協力もあって、ほぼほぼキャンセルも出ずに
無事にライブパーティーを行うことができました。皆さま、ありがとうございました。
私は、感無量で1曲目のイントロの時点で溢れる涙を止めることができないどころか
ライブ中のお二人の写真を撮影することを失念してしまうという・・・とほほ
お客様以上に、お二人の熱のこもったライブを堪能してしまったことをちょっぴり反省しております。
次回も、必ずとお約束して、プルトワライブパーティーは終えました。
今回、ご参加できなかった皆さま、是非是非次回をお楽しみに。


 

  • さて、8月に入りました。
    ◉今月も、引き続き、イートイン及びテイクアウト共に、完全御予約制です。
    当日のご予約はお受けすることができない場合もございますので、
    遅くとも前日までにご予約いただけますよう、お願いいたします。
    定休日は、月木です。

    ◉8月13日(土)14日(日)はお盆オードブルのご予約販売を承ります。
    上記、二日間はイートインの営業をお休みいたします。
    *写真は昨年のもの。今年のメニューはまだ未定ですが、昨年のものを参考にしてください。

    2人様用 5500円  4人様用 10800円 
    ​​​​​​​お受け渡し時間は、12時〜17時 
     

    販売予定数に達しましたら、ご予約を締め切ります。
    プレミアム食事券お使いいただけます。

  • ◉8月のイベントのご案内です
    8/28(日)「はちのへエリアのクラフト酒&グルメぐれっと祭り」に出店いたします。
    *そのため、28日の店でのテイクアウト及びイートインのご予約は受けることができません。

    28日は、会場がユートリー1階の多目的大ホール 12:00〜20:00
     

    会場がユートリーですので、バスや電車でご来場されることをお勧めします。
    八戸のビール、日本酒、ワインが勢揃いするほか、当店ブースではシャンパーニュやクレマンなど
    夏に飲みたい冷え冷えの泡をご用意いたします。

    ぜひ、ご家族で遊びにいらしてください