皆様 こんにちは🐞
連日、湿度の高い日が続いていますね。
いかがお過ごしでしょうか?

 

イベントのご案内です。

7月31日(日)18時から
皆様もご存知の八戸の歌姫 熊崎 みゆきさんと 
八戸発PRマガジン UKIPALで「まちの音まちの色」の連載コラムもされているギター ポール佐藤さん
のユニット「Paul & Michelle」のライブパーティーを当店で行います。

みゆきさんとは、移転前のプルトワからのお付き合いでかれこれもう10年以上いやもう15年くらいになるでしょうか。
ブイヤベースや、ボンナチュールなど、さまざまなイベントでも出演してくださったり、
そして、現在のプルトワの移転にも実は大きくかかわってくださった、当店にとっては恩人のような方なのです。

また、ポール佐藤さんは、先程もご紹介したUKIPALにて、過去に移転前のプルトワを描いてくださった
これまた、当店にとってとても大切な方なのです。

過去のUKIPALの記事が気になる方は、こちらからどうぞ→  UKIPAL 
素敵な絵を描かれるポールさん。私にとっては宝物の記事なのです。

そんなお二人は、コロナ禍で音楽活動が立て続けに休止中止になる中で、先日YouTubeに動画配信もはじめられました。

お二人の動画はこちら→ Paul&Michelle 愛のカタチ

お二人の奏でる音色が心の奥の深いところまで、染み込んでいく
不思議なパワーに、私はいつも心が震えて、涙があふれてしまうのです。

そんなお二人の音楽を、ものすごく近い距離で生でみれる。
息遣いすら感じるほど近いのは、当店が小さな店であるゆえですが
小さな店だからこその、とびきり贅沢な音楽を楽しむ時間をぜひお過ごしくださいませ。
笑いあり、涙あり、あったかくて優しい、美しい音色にどうぞたっぷり癒されてください。

お食事は18時から
ステージは、19時からと20時から 30分ずつ2ステージ。
途中、30分のトイレ休憩及び、デザートのお時間がございます。

料金は 7000円税込(お食事代+2ドリンク代が含まれます)
*プラス1000円で飲み放題に変更も可能です。

完全御予約制です。先着順で定員になり次第締め切りますが、
このご時世なのでコロナキャンセルの可能性も考慮し、キャンセル待ちのご予約もお受けしようと思っています。

UKIPALのポールさんのコラムの中の一節に

音楽って、大切な思い出にくっついている紐みたいなものじゃないかな

とあります。

コロナ禍で

大切な人と音楽を聴きながらのんびり食事をすることすらままならなかった日常に
さよならしませんか

あなたの大切な方をお誘いになって、どうぞご一緒にお越しください。