皆さま こんにちは?
いつもありがとうございます?‍♀️

さて、昨日は11月の第3木曜で、毎年恒例の?Beaujolais nouveau?解禁日でした。
今年のボジョレーの新酒、もう飲まれましたか?
毎年飲みたいと思うけど、どこで誰のヌーボーを買おうか悩んでしまう皆様、ぜひ市内の飲食店にお越しください♪
フレッシュで出来立ての美味しさを味わう新酒は、渋みも控えめで様々なお食事ととても合わせやすいのが特徴でもあります。

コロナ禍で、私たちは飛行機でフランスに行くことはまだできないけれど、こうして今年もボジョレーから飛行機でやってきた新酒に、来年こそは海外へも皆が行ける様になりますようにと願わずにはいられません✨

ちなみに、ヌーボーは通常の船便ではなく飛行機で運ばれるため、仕入れはすべてご予約分のみなのですが、予約申し込みの締め切りはなんと八戸で感染拡大していた8月末でした?先の見えない不安から、完全にヌーボーの予約申し込みをしそびれてしまい、なんとか確保できたワインです。

ごく僅かですが、各種グラスでお楽しみください?

?果実味感あふれるトリシャールのヌーボー
?ワンランク上のヴィラージュヌーボーは、今年は正統派ルイジャドで。
?ナチュラルワイン好きな方には、クリストフパカレを
?ブルゴーニュ大好きなあなたには、もちろんフィリップパカレでどうでしょ〜?

ソムリエにおまかせ
?ヌーボー2021お試し3種飲み比べは1500円でお得に楽しめます♪

ヌーボーはなくなり次第終了します。
その後、日本酒の新酒祭りをしようかな☺️

そして、そして
長くなりましたが
本日から「つなぐるキャンペーン」はじまります。
22日からは「飲食店テイクアウトキャンペーン」がはじまります。

ぜひぜひ、県民の皆様、イートインもテイクアウトもお得に楽しんでくださいませ?