皆さま いつもありがとうございます。

営業再開後、皆様の笑顔にお会いできることが本当に嬉しくて、毎日たくさんの元気をわけていただいております。ありがとうございます。

テイクアウト営業は、
今まで来たいと思っていたけれど来れなかった、はじめましてのお客様のご来店のきっかけにもなったようで…
ご来店を待ち望んでくださって、ありがとうございます。

現在八戸では感染者がいない状態がつづき、収束の流れのように表面では感じられますが、実際は感染疑いの患者様の入院もあるようで、医療現場は変わらずとても緊張した日が続いているというお話を聞きました。
身内や職場などに、感染させてはいけない守るべき人がいる方には、とても大変な暮らしになりました。
飲食店として、ほんの少しでも皆様の暮らしのお役にたてればと思っています。

昨日のデーリー東北に現在のテイクアウトメニューを掲載していただいてます。

プルトワのテイクアウトは
お昼のお弁当、
夕方のテイクアウトメニュー。
加えて、
夜のイートインの営業の
3本立てで現在営業中です。

そのため、
仕入れに行く時間が限定されるため
全て完全予約制とさせていただいております。
◉テイクアウトのご予約は、前日の12時まで。
◉イートインのご予約は、当日の15時まで。
電話、FAX、メール、Facebookメッセンジャーなどで、承っております。

外食したくてもできない方は、
どうぞテイクアウトをご利用くださいませ。
おひとつからでも承ります。

今日のお昼のお弁当 1000円は
先日、五戸で収穫した山椒の実で、
ちりめん山椒ご飯をつくりました。
その他、ハンバーグ、舌鮃のカツレツ、長芋の竜田揚げ、洋野菜のトマト煮などが入っております。
お弁当は季節の食材で内容が変わります。

#おいしいをつなぐ
#八戸テイクアウト
#八戸エール飯

 

「デーリー東北」掲載テイクアウト情報

kitchen プルトワ

お弁当写真